2008年02月28日

はぁ〜

またバイト仲間が、クビになりました。
別の部署の人だが。
決算月終わるまで働いてほしいと言われ、引継ぎもその間に終わらせろだって。
忙しい時期に頑張ってクビはひどいよね。
だからその子、急に辞めちゃったよ。

バイトだがその子にしかできない業務はあるが引継ぎはしない。

で、パワハラ部長の一言
『立つ鳥あとを濁さずといってね…』
と話はじめたらしい。
飛び立たせたのお前だ。相変わらず例え話がダメな奴だ!

バイトにしかできない業務体制を作った社員が悪いと思うのだがどうなんだろう。

決算月が楽しみだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
う~~~
 読む限り 末期症状やなぁ。
Posted by 生田 at 2008年02月28日 07:43
生田さん
早く倒産して失業保険貰いたいです。
Posted by みりん at 2008年02月28日 08:09
みりんさん、こんばんは。
倒産したら、退職金もなしですよね、
失業保険だって、ほんの少しでそれも
なかなかもらえないでしょうね?
そろそろ、次を探したらどうですか?
仕事しながら・・・
Posted by at 2008年02月28日 18:15
花さん
バイトなので元々、退職金はないのです。次を探したほうがよさそうですね。
何をやろうかしら。
Posted by みりん at 2008年02月28日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい