2008年02月28日

ロイヤルチョコビ


まんがタウン(4コマ漫画雑誌)の懸賞で当たったよ。5個セットです。

チョコ味ですが軽めの味。コーンパフだからかな。
美味しいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
当選おめでとう!
たしかクレヨンしんちゃんの大好物だよね
Posted by まなみ at 2008年02月28日 18:54
まなぽん
ようやく運気が上昇してきました。クレヨンしんちゃんの大好物なだけあり美味しいです。
Posted by みりん at 2008年02月28日 19:53
チョコビにロイヤルがあるんですね。
普通のチョコビは見かけた事がありますが・・・
お味もロイヤルなんだろうな~
Posted by eiko at 2008年02月28日 23:01
eikoさん
味は普通ですよ。回りがチョココーディングしてあるからロイヤルなのかな。
Posted by みりん at 2008年02月28日 23:13
健勝だったから懸賞に当たったんやろな

 パワハラは不運やけど。 
 これは幸運
Posted by 生田 at 2008年02月29日 09:48
また間違えてしまいました。
Posted by みりん at 2008年03月01日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい