2008年02月22日

双子

しつこく残っているカレーに目玉焼きをのせることにした。
割ったら双子でした。
なんだか得した気分♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
良いなぁ〜♪
卵で、カレーが円やかになり、
また、煮込んだ美味しカレーにあうかも!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月22日 13:29
口内炎 治った?

 卵、 ヨリメやねぇ。
Posted by 生田 at 2008年02月22日 13:30
こんばんは。
みりんさん!残ったカレーにご飯を入れて
ドライカレーにして卵をいれて再度かき混ぜて食べるのも・・・・美味しいですよ!
Posted by 花 at 2008年02月22日 19:27
せくしーぱぱ
煮込みすぎて野菜は消えました。
辛さも飛んでよかったよ。

生田さん
治りましたよ。
タマゴ、左右で大きさが違っていたのだ。

花さん
しまった!今度はそうしてみます。
ドライカレーですね。めもめも。
Posted by みりん at 2008年02月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい