2008年02月23日

しゃちほこマンション





友人宅に行く途中に発見しました。
玄関にしゃちほこが!?

流石!名古屋だね!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シャチホコの化石?
Posted by 生田 at 2008年02月23日 23:28
パパも、何処かで、このちゃちほこ、見たことある気が.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月24日 01:02
こんばんは。
すごいけど掃除が大変じゃないですか?
口はあいてるし、うろこに溜まるゴミも
ないほうがいいのに???
Posted by at 2008年02月24日 18:50
生田さん
ひょっとして、生田さんの仲間!?

せくしーぱぱ
ライオンズマンション=ライオン
しゃちほこマンション=しゃちほこ
きっとグループに違いない!

花さん
確かに、口の中にゴミをいれたれたりもしそうです。
Posted by みりん at 2008年02月24日 21:36
クチから水をはいたらかっこいいな♪
あとやっぱり金色でプリーズ
Posted by まなみ at 2008年02月25日 18:43
まなぽん
金はたかいからきっと塗れなかったんだよ。
Posted by みりんみりん at 2008年02月26日 19:46
私は化石でも、色は白くはないよ。
Posted by 生田 at 2008年02月26日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい