2008年02月21日

北京五輪

大丈夫なの?

今日、朝のニュースでサッカーの日本との試合で中国の選手が日本選手のクビ絞めていたよ!

なんて野蛮な国なんだ!

食品テロはするし、毒餃子の件は謝罪がない。日本が謝罪しろとかわけわからんです。


さらに今回の五輪は審判が中国人。
判定が不安だ。

本当に開催して大丈夫なのかな?


失敗しても日本のせいにはしないでください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中国、恐ろしいですねぇ・・・
今日も何やら中国製の食品に対して
問題が発覚していたよぅな。。。
勘弁して欲しいです・・
Posted by とんちっち at 2008年02月21日 12:41
とにかく人口が多いさかいに
 ええ人もいてるやろうけど
 悪い人も多いやろなぁ。
Posted by 生田 at 2008年02月21日 13:22
こんばんは。
もう、そろそろ自給自足を考えないと
なんにも食べるものがなくなりそうです!
100均もなくなるかも?中国製は信じられないけど、私達の手に入れるものはほとんど
なんらかの形で関わってるので・・・
Posted by 花 at 2008年02月21日 19:42
とんちっちさん
こう続くとテロだろ!といいたくなる。政治家の皆さん、働いてください。
Posted by みりん at 2008年02月21日 21:47
生田さん
いい中国人はみたことあるが少人数です。
Posted by みりん at 2008年02月21日 21:51
花さん
これを機会に農家の嫁が増えればいいのですが。国内の農業にいろいろと規制をかけるのをやめてほしいです。
Posted by みりん at 2008年02月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい