2008年02月19日

なんてこった

風邪をひいたらしい。
口の中には口内炎。

なのに、晩ご飯は昨日作ったカレー。
しかも、
『ジャワカレースパイシーブレンド』

正直、辛い。
ガラムマサラめ!いい仕事しやがって!

お口に厳しいが作ってしまったから仕方ない。
早く治るとよいな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あらら、口内炎に辛口の刺激は辛いですね。
風邪ですか?大事になさってくださいね。
私も先週、胃に来る風邪を引いてしまい、胃の激痛で早退しましたよ。
早く温かくなるといいですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2008年02月19日 17:09
ちょこレピさん
寒いと体調崩しますよね。早く温かくなってほしいです。
Posted by みりん at 2008年02月19日 18:59
こんばんは。
カレーはジャワカレーが好きですけど、
中辛ですよ!
みりんさん、風邪??口内炎っていったら
チョコレートの食べすぎではないですか?
Posted by 花 at 2008年02月19日 19:35
うわ、痛そう・・・
お大事にしてくださいね!
Posted by まなみ at 2008年02月20日 00:50
花さん
あっ!チョコの食べ過ぎでもなるのでしたっけ?きっと、そうかもしれないです。
Posted by みりん at 2008年02月20日 08:11
まなぽん
気になるから潰したいけど痛そうだから我慢しています。
Posted by みりん at 2008年02月20日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい