2008年02月17日

寝坊

起きたら、13時でした。
目覚ましをかけ忘れたよ。


かなり反省している。

もったいないとか言われそうですが休めてよかった。
天気がよかったので、洗濯と掃除をしました。

それで1日終了。

来週は有意義に使おうと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お目目が半分 溶けとんチャウかな?
Posted by 生田生田 at 2008年02月17日 23:13
生田さん
疲れ目気味なのですっきりしたよ(笑)
Posted by みりん at 2008年02月18日 00:11
今夜は寝られへんのチャウかな?
Posted by 生田 at 2008年02月18日 00:16
勿体なくないよ!
しっかりと眠れ、休息出来たのだからね♪
きと、身体が休息を欲しがっていたんだよ!
身体に要求には、素直に応じるべし。
これ、パパが、闘病で学んだことです。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月18日 00:38
あたいも似たようなもんなんだな~(ノ_<。)うっうっうっ
昨日は一旦早起きしたんだよ!朝6時!
はりきりすぎて朝食後にダウン↓
気付いたらもう夕方だったヾ(;´▽`Aアセアセ
でもね、おかげでここトコずっと続いてた耳鳴りやちょっとしためまいがスッキリしたよ~♪
きっとさ、こんな日は神様が「ゆっくり休むのじゃ~~」って言ってくれてるんだよね♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月18日 09:05
こんばんは。
すごい!トイレは大丈夫?
そんなにもたないよ・・・そっちの方で目が覚めちゃいます?
Posted by 花 at 2008年02月18日 19:51
生田さん
普通によく眠れました(笑)

せくすぃぱぱ
あれほど寝たのに寝だめはできないのか、もう今日疲れ気味。
Posted by みりん at 2008年02月19日 12:22
ここほれにゃさん
ですよね〜、神のお導きですね(笑)
最近、よく導かれます。

花さん
不思議とトイレは大丈夫です。普段は近いのですが。
Posted by みりん at 2008年02月19日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい