2008年02月17日

スターバックス





14日に購入したの。今更、更新するなよってね。
ハートのチョコがかわいいけど、中はパサパサなケーキ。
オススメ度は低いです。






ザッハトルテ。
普通。アプリコットジャムは入ってます。
生クリームは別売りでした。しまった。
購入するの忘れていました。

甘いものを立て続けでたべると、気持ち悪くなるね…。反省。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お薦め度からも、
そのパサパサ感が想像出来ます.....。
また、別売りの生クリームを買い忘れたのも
甘い物を食べ過ぎ、気持ち悪くなったのも
これまた想像出来ます.....。
みりんさんの教えに従い、パパも注意します.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月17日 09:45
こんばんは。
私も最近甘いものが頂き物でいっぱい溜まってます。ちょっとげんなりしてます。
Posted by 花 at 2008年02月17日 19:18
セクシーパパ
スタバは美味しいものと、まずいものの差が激しい気がします。
しばらく甘いものを控えたいと思います。


花さん
これからは、おやつは塩煎餅に!
Posted by みりん at 2008年02月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい