2008年02月14日

【宝塚花組】出待ち編

ジムの帰りに何となく中日ビルによってみたよ。
今日はバレンタイン。ジェンヌさんにチョコを渡したいファンの方がいっぱい。
みんな乙女だね(^o^)/

そんな私はデパートで買った惣菜を持っていた。しかも切り干し大根の煮物。
あぁ、乙女心を忘れた私。恥ずかしいわ。

…で寒くて出待ちに飽きてきたから帰りました。四人ほどみましたが、全くわかりませんでした。ぇへっ
あのメイクしてくれないとわかりません。

本当にダメな私だ。


ジェンヌさん、25日まで頑張ってくださいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジェンヌさん、チョコばっかりだと太っちゃうから
切り干し大根の煮物のほうが喜んでもらえたかもしれませんね(^○^)
Posted by ダニーママ at 2008年02月14日 23:18
ダニーママさん
チョコばかりは確かに開きそうです。
雪組みの方は甘いもの好きが多いらしいですが。
Posted by みりん at 2008年02月16日 23:06
雪組にはスイーツレンジャーがいるからねw
花組トップのまとぶんはお料理好きで有名ですよ
Posted by まなみ at 2008年02月17日 18:12
まなぽん
まとぶんはお料理好きなんですか。
ファンは食べてみたいんだろうなぁ。
Posted by みりんみりん at 2008年02月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい