2008年02月14日

ワッフル

セブンイレブンで売っている
『ふんわりワッフルいちご&ホイップ』です♪

その名のとおり、ふんわりしていて卵の味が濃厚で美味しいです。
いちごの味は普通ですが(笑)

人気があるようですぐに売れてしまうそうですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
ワッフルとホイップなんていい取り合わせで美味しそうですね!私も朝買いに行こう
セブンイレブンへ
Posted by 花 at 2008年02月14日 19:40
へえ♪
今度セブンに行ったら買って見ます。
最近私もすっかりスイーツレンジャーですよ。
Posted by まなみ at 2008年02月14日 21:56
花さん
是非、食べてみてください。コンビニのわりに出来がいいですよ。
Posted by みりん at 2008年02月14日 22:03
まなぽん
スイーツはいいですよね。ごまたまご、美味しかったです。疲れた脳みそが癒されたよ。
Posted by みりん at 2008年02月14日 22:04
そうそう、これおいしいんですよね。
時々買いますっ。
Posted by senchan at 2008年02月18日 18:36
コンビニスイーツも捨てたもんじゃないですね。
Posted by みりん at 2008年06月28日 10:20
コンビニスイーツも捨てたもんじゃないですね。
Posted by みりん at 2008年06月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい