2008年02月10日

【花組】メランコリック・ジゴロ - あぶない相続人 -



中日劇場、宝塚花組公演「メランコリック・ジゴロ、ラブシンフォニー」を見てきました。

花組、トップお披露目公演と言うことでチケットも気合いれてとったので
初1階席。とはいえ、カナーリ隅になりましたが、お隣にジェンヌさんがきたりしてどきどきしました。



さて、内容はこちら


ジゴロ役の真飛 聖(以下まとぶん)かっこいいー!!
目線ももらえたよ!!初目線ハート1カナリどきどきでした。
壮さんもすごく目があった。嬉しい。前っていいねハート3
内容も、わかりやすくコミカルで楽しかったです。
笑える舞台っていい!
最後に、ダニエル(まとぶん)が、フェリシア(桜乃彩音)に告白するシーンはよかったよハート3
やっぱり、最後には愛がないとね。


ショーは、「ラブシンフォニーⅡ」
Ⅰを知らないので比べたりできないのですが、ラテンダンスのまとぶんかっこいいーーーーーー。
あぁ、牛になって貴方に突進したい(けして闘牛士の話ではありません)

それにしても、スパンコールいっぱいの服がきらきらしてまぶしかったわ。
今日も夢をありがとう、ジェンヌさん。
ショーの羽をみると元気になれる私です。

25日までの公演頑張ってください。


タグ :宝塚

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ワォ
 これがご趣味でっか?
 私からは今は気色悪いけど
  我が叔母が大のファンで
  昔々、楽屋までいったよぉ
Posted by 生田 at 2008年02月10日 22:22
生田さん
はい、趣味です。きらびやかな世界はいいものですよ。
昔は楽屋までいけたんですねぇ。羨ましいわ。
Posted by みりんみりん at 2008年02月10日 22:55
楽しかったですね♪おかげさまでまとぶん光線を受けて、メランコリックです。
Posted by まなみ at 2008年02月10日 23:46
お~~宝塚だーーー!
いいな~最近見てないな~~
よく中日劇場に来た時には母と一緒に言ったんだけどな~~
母はあたいを宝塚に入れたかったらしいのに、ロックバンド始めちゃってガックリだったみたい
でもあたいを宝塚に入れたかった動機が・・「チケット簡単に取れるやろ??」ってどんな動機だーーー
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月11日 00:11
こんにちは。
宝塚はやっぱり華やかでいいですよね~
私は御園座のかしちゃん見に行きますよ14日に
Posted by at 2008年02月11日 16:28
まなぽん
私も、まとぶんLOVEです。
あぁ、出待ちしてしまおうかしら。
寒いんだよねー今(←根性なし)
Posted by みりん at 2008年02月11日 21:42
ここほれにゃさん
是非、見てみましょう。お母様、宝塚入れたかったんですね。わかる気がします。

ロックはじめたんですか。方向性が違いますねぇ。母がっかり!?
チケットとるために娘をいれようってのがおもしろいです。
Posted by みりん at 2008年02月11日 21:43
花さん
華やかでとてもよかったです。
かしちゃんのは、チャングムでしたよね。
主演じゃないのは残念ですが、結構出番がありそうなので楽しんできてください。
以前、スカイステージにも菊川玲と一緒に出ていましたよ。
Posted by みりん at 2008年02月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい