2008年02月11日

ちょこれーと





GRAND-PLACEのシャンパントリュフです。
中に使っているシャンパンの美味しさがチョコとマッチしてなんともいえない美味しさです。
チョコって芸術だ。





こちらは、フランボワーズとコアントローです。
特にフランボワーズがおいしくてたまらん!って感じでした。

バレンタインって幸せですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シャンパントリュフ、美味しそうです!
それを持って、枕元に立って下さいねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月11日 22:14
むやけしそうやなぁ。。
 せやから、誰からもいらん
  と、負け惜しみのやせ我慢
Posted by 生田生田 at 2008年02月11日 22:31
せくしーぱぱ
シャンパントリュフを鼻につめて
枕元にたちます。
Posted by みりんみりん at 2008年02月11日 22:32
生田さん
男性の方も普通に買っていましたよ。
バレンタインは今や欲しいチョコを自分で買う時代に!
Posted by みりんみりん at 2008年02月11日 22:33
私も早くグッチチョコ食べたい!
Posted by まなみ at 2008年02月11日 23:57
まなぽん
GUCCIチョコを食べたら感想を聞かせてください。
Posted by みりん at 2008年02月12日 10:44
トリュフってどこのも見た目がとっても
可愛いですよね(^^)b
しかも一口で食べれるのがまた嬉しい♪
私は友人同士で好きなチョコを指定して
買いましたぁ~(^^)ゞ
Posted by とんちっち at 2008年02月12日 12:15
こんばんは。
14日もかわりつつありますね!
チョコレートの日に変わりそうですね。
好きなチョコを選んで食べる・・・・
でも食べるのがもったいないぐらいなチョコ・・・・いつまでも飾っておきたいぐらい
Posted by 花 at 2008年02月12日 20:25
とんちっちさん
トリュフは美味しいしね。
やっぱり好きなチョコが食べれるこの時期は最高ですよ。

花さん
明日は14日。これで最後のチョコデー。
チョコは写真にとって美味しく頂きましょう。
Posted by みりん at 2008年02月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい