2008年02月07日

ラデュレのマカロン





バレンタインデーということで、珍しいチョコをお目当てに
愛する自分にプレゼントハート1

どーも色気より食い気の、みりんです顔2

1日限定100個のマカロンです。
フランス産ですよぉぉぉ。
で、味は…





レモン・キャラメル・バニラがはいっていました。
外は「サクッ」と中はしっとり。
レモンはさっぱりとして美味しい。
できれば、レモンだけまた食べたい!
キャラメルとバニラのクリームは、もっちりとしていました。

箱はこんな感じ。
実際、殿方がこんなピンクでハートな箱のを貰って喜ぶのかな??
なんだか、恥ずかしいような気がしますよ。

やっぱり年々、自分のためのバレンタインになってますね。

さて、バレンタイン食いしん坊企画?明日も続きますよぉぉ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、ピンクの箱、恥ずかしくないですよ!
バレンタインに、みりんさんから届くの楽しみにしています♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月07日 23:12
一度でいいから
 こんなド派手ピンクの箱もって
 栄を歩いてみたかった。
Posted by 生田生田 at 2008年02月08日 18:26
こんばんは。
ご飯食べたのに、写真みて・・・・
美味しそうね~と思ったら、みりんさん!体調もよろしく・・・・・どこで買うんですか?
Posted by at 2008年02月08日 19:07
せくすぃぱぱ
とりあえず、バレンタインに枕元にたちます。(やべぇ、死んだ人やん)
Posted by みりん at 2008年02月10日 10:15
生田さん
空箱ならありますよ(笑)
Posted by みりん at 2008年02月10日 10:16
花さん
三越栄店です。マカロンはあまり売ってないからこの時期は嬉しいです。
Posted by みりん at 2008年02月10日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい