2008年02月06日

社内報

うちの会社は小さいながらも社内報っぽいものがある。
社員の人が、記事をかいているわけだが、
内容はその人の趣味とか興味をもったことである。

ひらくと、パワハラ部長の記事が!?
内容は「セクハラとパワハラ」
でした。

おまえが言うなよ!

きっと、自分のことはわかってないんだろうなぁ顔7


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

エ○ジジの困ったことは
自分がエ○ジジであることが
よく解ってないこと
セクハラ、パワハラの意味を
よく理解していないこと!
Posted by OisikunOisikun at 2008年02月06日 22:43
きっと
自ら悪い例となって
みんなに教えてくれてるんだよ!
Posted by まなみ at 2008年02月06日 22:48
いつか ガツンと
Posted by 生田生田 at 2008年02月06日 22:54
パワハラ部長のKYさは、ある意味尊敬そます!
でも、パパは、そういう輩には、苦言をせずにはいられないタイプです。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月06日 23:33
そうそう!自分のことってほんとにわからないもんなんだよね!
世界一わがままな我がママも「わがままな人ってやよね~」ってよく言ってるよ(*^^*)アハハ
Posted by ここほれにゃ at 2008年02月07日 18:15
こんばんは。
内容がすごく興味ありますね。
セクハラとパワハラはいけないって?
推進はしないし、どちらにしても
気持ち悪い~
Posted by 花 at 2008年02月07日 18:39
Oisikunさん
もっと、理解力のある人間だったらどんなにマシかとよく思います。

まなぽん
パワハラ講習会に貸し出したいくらいです。
Posted by みりん at 2008年02月07日 21:58
生田さん
いつかガツンと殴ってやりたい。
…我慢、我慢

セクシーパパ
苦言しても理解できればいいのですが…。
なんというかねぇ。
こんなに出来ない上司に当たったのは初めてだ。
Posted by みりん at 2008年02月07日 21:59
ここほれにゃさん
女のわがままはかわいいものです。
部長のパワハラはかわいらしさがありません。

花さん
実際に、新聞にあったことを例にとって書いていました。
自分のことは気がつかないのが哀れであります。
Posted by みりん at 2008年02月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい