2008年02月04日

チョコケーキ





朝から甘ったるいケーキを食べたよ。
昨日、友人に頂いたのですが食べる気がしなかったので
賞味期限が少し切れたであろう今朝に頂きました。

やっぱりね、朝は甘いものがいいですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん?? この写真 今日2回目?
 デジャブー か?
 夢でも見たんやろか?????
Posted by 生田生田 at 2008年02月04日 21:32
ん?? この写真 今日2回目?
 デジャブー か?
 夢でも見たんやろか?????
Posted by 生田生田 at 2008年02月04日 21:32
生田さん
コメントが二つあるようにみえるけど、これはデジャブー?
Posted by みりん at 2008年02月04日 21:58
こんばんは

賞味期限切れですか?
でも数時間ですよね・・・・
うちはきょうお昼にラーメンの賞味期限切れ
3日間ですが
夜はソーセイジ賞味期限切れ1週間
で文句いったら
神さんにそんなの関係ないって(^^;;;

朝の甘いものいいですね
今朝は小倉トースト食べました
Posted by Oisikun at 2008年02月04日 22:29
こんばんは。多少なら勿体無いので食べます。農薬や生ゴミがはいっているわけではないので。
ソーセージ、袋から出した状態でくさくなかったら大丈夫ですよ。

小倉トーストおいしいですよね。
Posted by みりんみりん at 2008年02月04日 22:41
臭わなければ、賞味期限なんか気にしません!
でも、臭わなくても、何かが降り掛かっていたり、
混ぜ込まれていたりするのは、ご免です!(-_-メ)

チョコレートケーキ、美味しかったでしょ!
我が家では、賞味期限切れにはならない代物です♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月04日 23:21
セクシィぱぱさん
チョコがこゆかったです。
疲れている時には脳に効く甘さでした。
パパさんちは皆、甘党なのかな??
Posted by みりんみりん at 2008年02月04日 23:29
皆、甘党ですが、
パパは、辛党でもあるので、両刀遣いですね♪
決して、あちらの気があるわけではありませんので.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月05日 00:34
チョコレートケーキに期限などあってはならない!!切れても残してはいけませ~~ん!
チョコレートケーキの神様に申し訳ない!!
おいしそ~~~ああ!よだれが!!!
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月05日 01:34
クオレのチョコは甘すぎるから朝食べると胃がもたれそう(><)
さすがの私でもちょっと無理かも^^
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月05日 02:52
2個送った記憶あれへんよ。
 やっぱ、デジャブーやろか
 夢ん中で送ったりしてて・・
  ねつがあるかも

それにしても
 おいしい、危険な話が続いてるなぁ
Posted by 生田 at 2008年02月05日 10:29
チョコもケーキも食べたい時は、
チョコケーキ、ですね!
Posted by とんちっち at 2008年02月05日 12:10
せくしーぱぱ
両刀!?あちらのだったら奥さんが号泣しますよ(笑)

ここほれにゃさん
チョコの神様に祟られないように、きちんとたべました。
Posted by みりん at 2008年02月06日 21:31
もぐちゃさん
甘いものが好きで疲れている時に食べたい
甘さです。

生田さん
ゆっくりやすむですよ。

とんちっちさん
フルーツケーキも捨てがたいです。
Posted by みりん at 2008年02月06日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい