2008年02月02日

死刑廃止論者



死刑も戦争も国家の犯罪です。

だそ〜な。
はいはい、例の安田弁護士がでていましたよ。
殺人しておいて自分は刑務所で人様の税金でぬくぬくしている奴は死んでいいと思います。三食しっかり食べてんじゃね〜よ(-_-#)
死刑廃止したら日本で犯罪しほうだい!日本の刑務所に入っている人数が一番多い国が喜びそうです。

生かしておくと税金かかるから死んでください。日本は赤字国家です。

被害者が泣きをみる世の中ではいけないと思う。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気持ちよくわかるなぁ・・・
 ただひとつ、冤罪のときどないすんのやろ?と、いう問題が残るんで。
 三色食べるために、その間、しっかりと働かせることやと思います。ただ、廃止していいのやらとなると、困惑の状態。
 
Posted by 生田生田 at 2008年02月02日 12:58
こんばんは。最近すごく内容が変わってきましたね!心境の変化でしょうか?
これは難しい問題ですね、立場立場で考えが違ってくると思います。
私の経験では、昔、中川区の小百合さんが殺害されたときに絶対に死刑しかないと思ってましたが
3年ぐらい前に小さな字で今日執行しましたって記事が載ったときはなにかむなしい気持ちで・・・・せつなかったです
Posted by at 2008年02月02日 17:04
死刑にするには
実際、執行する役の人も必要なわけで。
仕事とはいえ、正義のためとはいえ
人を一人自分の手で殺すのです。
以前そのことについての本を読み、
色々考えさせられました。

とはいえ、小学校乱入事件の○間とか
オ○ムの○原とか
生きてる価値まったく見出せない人間もいますよねえ。
私は、ああいうのは新薬とか新治療法とかの実験に使えばいいと思ってます。
最期くらい人の役に立ってから死ね!
Posted by まなみ at 2008年02月02日 17:30
冤罪の人は早く刑務所からだしてあげたいですね。
ひどい殺し方をしておいて更生なんて無理っぽいし。
新薬の開発の役にたつのがよいかも。
精神異常の人が無罪なのは納得いかないです。以前、追いかけ回され怖い目にあいました。
Posted by みりん at 2008年02月02日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい