2008年01月28日

疲れたら甘いもの





そんなわけで、チョコレートです。
ゴディバのトリュフ各種ですね。
うん、やっぱ定番だけどゴディバはおいしいです。

そろそろ、バレンタインデーであまりお目にかかれないチョコレートを売っているので
買いに行きたいです。

え?ダイエット?チョコはそんなに太らないみたいです。(あやしい)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ。。あげる人がいてはんのは
 たくさんもらう人、胸焼けするやろうなぁ?
 胸焼けしてみたいわぁ。(ウソ)
Posted by 生田 at 2008年01月28日 22:43
生田さん
チョコは自分のために買います。
めずらしいチョコが買えるのはこの時期だけですから…。
Posted by みりん at 2008年01月28日 23:03
みりんさん!
パパへのバレンタインチョコは、これ下さい♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月28日 23:52
せくすぃぱぱ
血糖値をあげて奥様に心配かけてもいけないから遠慮します(笑)
Posted by みりん at 2008年01月29日 07:52
ゴディバのチョコ食べ過ぎて太れるなら本望です!?
Posted by もぐちゃ at 2008年01月29日 08:46
もぐちゃさん
私はデル・レイのチョコを食べ過ぎてみたいです。
Posted by みりん at 2008年01月29日 11:49
チョコと言ったら、ゴディバのトリュフ!
これが私の中では最高です♪
あぁ、食べたい・・
Posted by とんちっち at 2008年01月29日 12:19
とんちっちさん
トリュフは最高ですよね。
ゴディバじゃないけど、次はシャンパントリュフを買ってこようと思います。
Posted by みりん at 2008年01月29日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい