2008年01月27日

日記

ついサボり気味に!
金曜は、パワハラ部長にお古パソコンを頂きこれを使えと言われ、IE立ち上げたらデバイスドライバのエラーが!久しぶりにブルー画面みちゃったよ(-"-;)
使えではなく、直してくださいだろうが〜。
そんなこんなの金曜日。


土曜は家にひきこもり。

日曜は食材を買いに外へ。最近、物価があがったわねと思いながら安くなっているのん選んでくる。

明日は会社だ。頑張るよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パワハラ部長、凄いですね!
KYなパワハラ部長に痛めつけられても、
月曜日頑張るとは、素晴らしい社会人です!
日曜と言えば、パパは、
数十年来のサザエさんシンドロームなのに.....。(;´_`;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月27日 22:37
引きこもっても、おなか空くもんなxa 

それにしても
 なんか恐ろしい会社やなぁ。。。
 IEでデバイスドライバーエラー?
 OSとアプリ マッチしてへんのやろな
そやけど、そないしたら
 そんなんなるんやろ。
 ここ1年以上ブルーは見てへんから・・・

そっか、パワハラがブルーなんや
Posted by 生田生田 at 2008年01月27日 23:31
会社のパソコン、週に一度はブルー画面出ますけど何か?
早くかえて貰わなきゃ…
今週も頑張りましょ〜
Posted by もぐちゃ at 2008年01月28日 08:46
Win98使ってた頃は、頻繁にブルー画面
出没してましたけど、最近は好調です。
本来の仕事をさしてくれって感じですね。
Posted by とんちっち at 2008年01月28日 09:16
こんばんは。
寒いですね。
今日は家に引きこもりで、どこへも行ってないです。仕事はしかたがないですけど
こんなに寒い日々は風邪もはやってるので
出歩かない方いいですよ。今週もお仕事がんばってね
Posted by at 2008年01月28日 17:51
せくしーぱぱ
今、実は来月分の仕事も終わって他部署の仕事をしてます。
気が楽かも。奴がいなければ。

生田さん
ひきこもりもおなかすきますよ。
パワハラの存在が私にとってブルーです。
Posted by みりん at 2008年01月28日 21:46
とんちっちさん
快適なパソコンうらやましいです。
パソコンの使えない人がハイスペックなパソコンをもっている不思議。

花さん
寒い日はずっと家にいたいです。
風邪をうつされないように、人ごみはさけてます。
Posted by みりん at 2008年01月28日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい