2008年01月23日

歯が痛い

歯の詰め物がとれて約1か月。
いい加減、行かないといかんと思い行ってきましたよ。

虫歯にもなっていてガリガリと削られました(><)
私は人より痛みを感じる人らしく、先生にもしっかり覚えられてました。
だって、痛いもんは痛いもん顔15

今、仮の詰め物をしてますが、なんとなーく

うがい薬の味

がして、口内がまずいです。

早く詰め直したい。
だが、1週間後。

しばらく、まずいまま過ごします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あらまぁ、私とおんなじやん
 ガム噛んでたら
 昔の詰め物が取れた。
 それでもう一月以上通った。
  だって、週に1回だもん。
 まだ半月以上かかる。 
でもね。 
 ちゃんと治しておかんと
 先々困ることに。
  私のように20年のうち
  半分 歯医者に通うことになるかも
Posted by 生田生田 at 2008年01月23日 22:57
生田さん
今のうちに治しておきます。
通うのが面倒ですが、歯石もとってもらおうと思います。
Posted by みりんみりん at 2008年01月23日 23:07
歯が痛いのは辛いですね!
パパは、クッシング病の時、
免疫力低下で、虫歯が出来ました。
生涯一度の経験でした。
お陰で、歯覚過敏も併発し、
冷たい物も熱いものも歯に凍み、
食べることが苦痛でした。
お陰で、体重は、40kg近く減りました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月23日 23:47
私は詰め物を2回飲みましたが何か。
Posted by まなみ at 2008年01月23日 23:50
こんばんは。
歯医者はできたら行きたくないですね。
だけどちゃ~んと行かないと毎日食べるの困りますから
Posted by 花 at 2008年01月24日 20:16
せくしぃぱぱ
免疫力低下しても虫歯になるんですね!?
はじめて知りました。40kg減ったんですか。すごいですねぇ。結果、健康によかったのかな?

まなぽん
きっと、飲み込んでもでたはず!?

花さん
食事がまずいです。
早く、治療しておいしいごはんが食べたいです。
Posted by みりん at 2008年01月24日 21:45
免疫力が低下すると、
毛穴から雑菌が入り皮膚炎を起こしたりもします。
40kg減り、歩行困難になりましたが、
リハビリの結果、10kgの増量が出来、
病前よりは、検査結果等が良くなりました。
でも、まだまだ不具合はあります.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月24日 22:44
はじめまして☆私も虫歯放置状態です(^^;痛いの嫌ですもんね(;-;)最近は削らず虫歯が治せるらしく、近所にその最新治療のできる歯医者ができました☆
行くべきか。。。いくら痛くないといわれても・・・怖いです(^^;
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年01月25日 14:00
m.m.s.yさん
はじめまして。
えー最近は削らずになおせるんですか!?
私、がりがりやられちゃいました。
痛くないなら行くべきです!
勇気をふりしぼって美しい歯にしましょう。
Posted by みりんみりん at 2008年01月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい