2008年01月22日

国際色豊かだ

あきらかに積載量オーバーなワゴン車発見!
中にはびっしりフィリピン人。
日本で売春乙。
買う日本人がいるから恥ずかしい。

うちのマンション内に中国人がいるが、どうも又貸しっぽい。
ビザ切れていそうだし。
半年前に別の中国人が不法滞在で警察に連行されていったのを思い出す。
また、このパターンかな。北京五輪もあることだし早く帰国すればよいのにと思う。

一方、オーストラリア人は朝からテンション高い。
気さくでなかなかいい奴だ。
機会があれば鯨をご馳走してやりたいよ。

インドの人はIT企業に勤める礼儀正しい人だ。毎朝、挨拶してる。
彼の携帯の着メロがインドの曲でとても素敵なメロディだった。
機会があれば色々聞いてみたい。

それにしても外人多くなったなぁ。

みんないい子にしてるんですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そう言えば、愛知万博の頃は、
もっともっと外国人の方がいらしたような.....。
やっぱり、みんな、帰国したのかなぁ.....。
パパの知っている外国人は、良い人ばかりです。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月22日 23:15
会社も大変そうや」けど
 マンションも大変やねぇ。。。。
 犯罪に巻き込まれんように。
Posted by 生田生田 at 2008年01月22日 23:16
せくすぃぱぱ
確か、地球博のときはダンサーの女性が逃げたはず。
捕まったのかなぁ。
Posted by みりん at 2008年01月23日 09:33
生田さん
まれに巻き込まれそうになりにげます。
Posted by みりん at 2008年01月23日 09:34
マンションは、
 パワハラさんがいないだけいいのかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2008年01月23日 17:36
こんばんは。
なんとなくアジア系の外人を見ると
怖いイメージがあります。
差別をしているわけではないですが?
Posted by 花 at 2008年01月23日 20:24
生田さん
奴と一緒のマンションだけは勘弁願いたいです。

花さん
アジア系は見た目が怖くみえますよね。
なれればかっこよく見えます。
白人のバックパッカーはかっこいいと日本女性が勘違いしがちですが、浮浪者となんら変わらないので係わらないほうがいいです。
Posted by みりん at 2008年01月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい