2008年01月21日

キャンディ



貰いました。
何のキャラか謎です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか みりんさんの投稿のとなりに
 お化けだ~ ッてのがあるけど
 シリーズ?
Posted by 生田 at 2008年01月21日 18:20
こんばんは。
お元気ですか?
Posted by 花 at 2008年01月21日 19:44
生田さん
きっと、素敵な偶然です。

花さん
生きてます。
ちょっと、つかれて日記をサボっちゃいました。
Posted by みりんみりん at 2008年01月21日 20:43
みりんさん、こんばんは。
このキャンディ、舐めると舌は何色になるのか
ちょっと楽しみ!
Posted by ダニーママ at 2008年01月22日 00:26
心は元気になりましたか?
いつもの”みりん節”を炸裂させて下さいね!(^_^)b
パパは、冷えで神経痛です.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月22日 10:37
ダニーママさん
舐めても舌の色はかわりませんでした。
懐かしい味がしました。みかけによらず普通のアメでした。
Posted by みりん at 2008年01月22日 13:45
せくすぃぱぱ
冷えは辛いですね。
カイロを持ったり、犬君を持ったりして温めてくださいね。
Posted by みりん at 2008年01月22日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい