2008年01月15日

会社がヤバイ

えぇ、パワハラ部長がいる自体、十分ヤヴァイんですけどね…汗・涙 2
まぁ、なんだ…

パート仲間がクビ切られた。
しかも、2人顔8
でも、私は残った。

複雑だ。

とても、職場の雰囲気が悪い。

空気、おんもぉぉぉ~顔16


今年は、会社自体もつかわかんないや。

つぶれたら転職を考えようと思うよ。

いい職場ないかなぁ~。
事務職そろそろ飽きたから、接客したいなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっきゃくですもんね~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月15日 23:24
バクちゃん
久しぶりに冴え渡ってるね(笑)
Posted by みりん at 2008年01月16日 00:30
やぁバイバイ しなはれ。 (苦しぃぃ) 
 パワハラさんとバイバイするええチャンスや無いかなぁ
 それにしても○○○●会社やなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年01月16日 08:12
こんばんは。
営業も大変ですよ。時間があってないようなもの・・・パートからですか?年明け早々から
世の中が読めないですよね
Posted by 花 at 2008年01月16日 18:37
生田さん
パワハラ部長は無視することにしました。
いやーな会社ですが、うちの部署的にはいいのでいやすいです。

花さん
年明け早々、縁起でもないです。
営業大変ですが、やりがいはあるかなぁと。
Posted by みりん at 2008年01月16日 22:36
きまずい空気・・・
いやよねえ。
会社の今後が気になるね・・・
私はこのブログのトップに
いつまでサンタさんが飛んでいるのかも
気になっているw
Posted by まなみ at 2008年01月16日 22:57
まなぽん
BLOGの壁紙変えないと!季節的にいいのがないんだよね。
Posted by みりん at 2008年01月17日 08:18
それは空気が重そうですね~・・・。
なんとか会社が持ちなおってくれるといいですね。
持ちなおってもパワハラさんが居る会社は嫌ですよね・・・。
Posted by ちょこレピ at 2008年01月18日 15:19
ちょこレピさん
持ち直せなさそうです(>_<)上司がダメすぎるし。
ダメ要素満載ですよ。
Posted by みりん at 2008年01月21日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい