2008年01月14日

麻布ダノイ

ラシック8Fの麻布ダノイです。
本日はディナーコース、6000円を頂きました。
えぇ、お食事券があったので…顔2



前菜:・リピエノ
 詰め物をしたひしこ鰯のフリット

ふこふこの揚げ具合です。ぅまぅま。



アラカルトメニューからお好きな一品ということで、
七面鳥のパスタ(ずいぶん名前を略してしまいました)
ちょっと、味が濃かったです(><)パスタ自体はおいしい。



メインは
・ミラネーゼ
 仔牛のカツレツ ミラノ風 トマトとルーコラ
を注文。やわらかいお肉でした。なんかねーおいしいのですが、唐揚げ粉ちっくな味。
なんて、私が書くと安っぽい説明になってしまうんだぁぁぁ。
レモンをしぼって食べたよ。

トマトがおいしい。

でもって…


デザートです。
チョコケーキにナッツが入っていて美味しい。
意外とあっさりしていました。

飲み物はカプチーノを頂きました。

ごちそうさまでした。


タグ :麻布ダノイ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぉ〜!
食事券とはいえ6,000円は、凄い!
味が濃いめなら、
ワインもボトル空けられるね♪
ところで、みりんさん、お酒は?(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月14日 19:31
こんばんは。
わ~すごいって思ったら、食事券があったんですね。イタリアンのフルコースですか?
ミラノ風カツはおいしそうですが?デザートもきれいに並べてあるとどれから食べようか?って・・・私だったら手前のアイスクリームからかな、今食べたいです。
Posted by 花 at 2008年01月14日 19:32
せくすぃぱぱ
お酒は飲まなかったよ。飲んだら食べれなさそうだったから。
Posted by みりん at 2008年01月14日 20:39
うわぁ。
 見るんや無かった。
 せかいがちがいすぎますがな。
Posted by 生田生田 at 2008年01月14日 20:39
花さん
デザートきれいに並んでてどれから食べようか迷いましたが、アイスからいきました。
どれもた美味しかったよ。
Posted by みりん at 2008年01月14日 20:41
生田さん
社長も是非!
Posted by みりん at 2008年01月14日 20:42
¥6000もするコース、一度でいぃから食べてみたいデス・・・
じゅるっ・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月15日 00:25
とんちっちさん
更に上の値段のシェフのおまかせディナーが9千円でした。
いつか食べてみたいものです。
Posted by みりん at 2008年01月15日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい