2008年01月14日

中国茶





ラシック6Fにある中国茶&茶器 神戸岩茶荘です。
本格的な中国茶が飲めます。
茶葉も体の症状により選ぶことができます。

私の注文したのは、石乳香(せきにゅうこう)です。
ほのかなミルクのような甘みがします。
消化不良や下半身のむくみなどに効くみたい。

香りを楽しんだりできます。
お湯のおかわりもできます。

また、飲み方も選ぶことができ楽しいですよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぱっとみて
 ええ匂いしそうやなぁ とおもった。
 味はみえへんなぁ。。
Posted by 生田 at 2008年01月14日 17:51
生田さん
味は確認しに行ってください。
Posted by みりん at 2008年01月14日 18:47
パパは、病気が見つかる前の最悪の体調時、
苦丁茶という、とてつもなく苦い中国茶を愛飲してました。
当時、肝臓がフォアグラ状態でしたので、
横浜中華街のお茶屋さんで進められました。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月14日 19:43
パパさんのお茶不味そうだね(>_<)毎日は飲めなさそうです。
Posted by みりん at 2008年01月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい