2008年01月10日

ついてない

今日はついてない。
漂白剤の原液が服にかかるし、靴にかかるし。
パソコンは固まるし。
携帯は会社に忘れるし。

もう、家からでたくない。

でも、ゴミの日なんだよなぁ。

変な人種にからまれないようにしないと。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
家から出ないと
 自宅警備員になったりすつとちゃうかなぁ?
 実は、今日は私のついていない日でした。
 (内容はとても人様にいえないこと)
Posted by 生田生田 at 2008年01月10日 21:57
でも よかったじゃん
バクチャンにコメントもらって!パチパチ
  ↑
家にいても、変なのにからまれた?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月10日 22:20
会社に携帯だけ取りに行くのは
めんどくさいよねえ。
そうそう、今日名古屋→新大阪の新幹線チケットを取りました。
もうあと一ヶ月だね♪
Posted by まなみ at 2008年01月10日 22:21
生田さんにもついていないことがあったんですね(><)
明日は、お互いいいことがあるとよいですね。
Posted by みりんみりん at 2008年01月10日 22:43
バクチャン
うわーい。これできっと、私のツキのなさが
バクチャンに行くぞぉ。
Posted by みりんみりん at 2008年01月10日 22:43
まなぽん
いよいよ、迫ってきましたね。
今、マツケンの舞台をいつ見るか悩み中。
平日チケットをとりよい席で見るか!
とか、色々考えちゃったよ。
Posted by みりんみりん at 2008年01月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい