2008年01月09日

クジラとオージー

youtubeで、何やら盛り上がっているらしい。
オーストラリア人って、くじらはかしこいから可哀想とかいって政府も一緒になって
捕鯨反対運動しているが、
そもそも、日本人そんなにクジラ食べていないような気がする。
捕鯨やめてもオージービーフは硬くて糞まずいから私は買わないし。
というか、日本人は牛なんて食べる文化が元々ありません。

なんというか、クジラを守って人を殺すような行為って
狂気の沙汰としか思えない。
これって、何の宗教?

日本政府は大使館にペンキまかれたりしたのに文句もいわない。
仕事しろよ。
クレーム入れろよ。

最後に、日本にきている白人たちに言いたい。
白人だからモテると思って気やすくするんじゃねえ。
マジうざいんですけどwww
ケツあご多いし。


タグ :ケツあご

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔、オリビア・ニュートン=ジョンさんが、
捕鯨反対を訴え演説していた時に、
毛皮のコートを着ていたことがありました。
当時、中学生くらいだったパパは、
彼女のファンでありましたが、
違和感を憶えたました。
また、残念な気持になったことを憶えています。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月10日 01:20
確かにクジラ肉なんて小さい頃に何回か食べた位で
最近では食べる事も食べたいと思った事もないですね〜
美味しい物では無かった覚えがあります。
一体誰が食べてるのか不思議です♪
牛には目がないです、すみませんm(__)m
Posted by もぐちゃ at 2008年01月10日 08:45
せくすぃぱぱ
こういう運動している人は所詮、偽善者。
鯨なんて私食べないから関係ないわと思っていそうです。
Posted by みりん at 2008年01月10日 13:23
もぐちゃさん
昔のベーコンは鯨肉だったらしい。
鯨とらなくなってもオージーの輸入量が増えるわけじゃないのに。
牛は国産がよいです。
Posted by みりん at 2008年01月10日 13:25
こんばんは。
私の小さいときは、近くにてんぷら屋があり
夕方になると、おつかいでクジラのフライをよく買いにいきました。
すごく美味しくって、あの味は最高だった。
少し大人になってからはクジラのから揚げをやった・・・これも美味しかったですよ。
難しい政治のことはよくわからないけど
美味しかったことは忘れません♪
Posted by 花 at 2008年01月10日 19:43
花さん
鯨の肉は、かなり小さいときに唐揚げを食べたことがあります。
おいしかったけど、硬かった。
また、食べてみたいです。
Posted by みりん at 2008年01月10日 21:05
昨日はお休みだったようでねぇ。。
 
鯨の肉は、
 昔々学校給食に出ました。
 牛肉なんてとてもとても。。。
 自宅でも同じでしたよ。
捕鯨船の出航なんてニュースでしたものね。

鯨も牛も同じ哺乳類。羊も同じなんですよね。食べる肉の違いは、天然モノか、養殖モノかの違い。
 理不尽な理論だと思います。
Posted by 生田 at 2008年01月10日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい