2008年01月08日

子猫拾いました





…と、看護士をやっている友人からメールが来た。
溝にはまって、動けなくなった子猫を救出したらしい。

だが、彼女は犬、猫アレルギー。
毛がだめらしい。
それでも拾った。

毎日が毛との戦いみたいです。

名前は「シロ」まんまです。

幸せになってねシロ。


タグ :

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
友人は、やさしいのですネ!
   ↑
   ?(ジョウダンですジョウダン・・・)^_^;
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月08日 09:12
なんて可愛いぃ☆
きっと慣れれば猫アレルギーなくなりますよ♪
私もそぅでしたっ!
・・でも、一緒にいない期間が長い私は再発しましたが・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月08日 12:30
友人も ですよねぇ・・・

でも、みりんさんは、猫ちゃんだめやねぇ
 ハムスター君がいる
ん?
 あれは、携帯の中だけ??
 とすれば、携帯警備員かな?
Posted by 生田生田 at 2008年01月08日 16:39
こんにちは。
まだ、あどけない可愛い盛りの猫ちゃん
アレルギーは大変ですけど、慣れれば
強くなると思います。うちの娘もなんともなかったけど、猫暮らしから離れて、久しぶりに対面すると、くしゃみばっかりです。
Posted by at 2008年01月08日 16:52
可愛くて真っ白なニャンコ(=^u^=)ニャウ
目の色も左右違いますね♪
是非、フォトラバ下さいな!(^_^)

ところで、パパも、ずっと動物アレルギーでした。
動物大好きなんで、
触った後に痒くなり、良く後悔したものです。
あと、クシャミや鼻水も.....。
でも、犬君に出会って、
彼に触れても舐められても、症状がです、
今は、どんなワンコやニャンコもへっちゃらです!
犬君からパワーを貰いました♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月08日 18:22
バクちゃん
友人も私も(←ここ重要)優しいですよ。
Posted by みりん at 2008年01月08日 22:27
とんちっちさん
アレルギー治る場合もあるのね。友人も治るとよいのですが。

生田さん
ハムスターは友人のですょ。
Posted by みりん at 2008年01月08日 22:29
花さん
娘さんアレルギーだったんですね。結構、アレルギーの方がいるのに驚きました。
猫生活はなごみますからいいですよね。
Posted by みりん at 2008年01月08日 22:31
せくすぃぱぱ
パパさんもアレルギーだったのね。犬君に免疫力を貰ったのかな。
フォトラバ了解です。
Posted by みりん at 2008年01月08日 22:33
フォトラバ、ありがとうございます!
なのですが、OH! Cat!には、見当たりませんが.....?
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月08日 23:04
せくすぃぱぱ
すいません。パソコン立ち上げていないからしばしお待ちを。
携帯からだとできないです(>_<)
Posted by みりん at 2008年01月09日 08:08
かわいい猫ちゃんですね。
うちの娘、秘かに近所のペットショップへ通い、
「仔猫の里親募集」の掲示板をチェックしているようです。
Posted by ダニーママ at 2008年01月09日 21:42
ダニーママさん
娘さん猫好きだったんですね。
かわいい、子猫が見つかると良いですね。
Posted by みりん at 2008年01月10日 00:03
みりんさん、せかしてゴメンね!
携帯からだとは知らず.....。
確かに、フォトラバ頂きました!
ありがとうね♪(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月10日 01:49
うわわわわわわ!なんとカワイイ!!
拾っちゃったか~~(/TДT)/
アレルギー人間にとって、一番恐れる事態だ~~
あたいもアレルギーがひどくって・・
でも出会っちゃったらもうカワイイし、どうしようもないもんね
がんばれ!あたいもなんとか慣れて来て、自分ん家の子にはアレルギーでなくなったぞ!!お友達もきっときっと慣れるじょ~~!!
シロちゃん、世界一の幸せニャンコになるんだじょ~~~!!
Posted by ここほれにゃ at 2008年01月12日 14:38
ここほれにゃさんもアレルギーとは!
ずっといると、免疫でもできて治るのかなぁ。
Posted by みりんみりん at 2008年01月14日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい