2007年12月26日

そろ×2ヤバい

会社の私のパソコンが壊れそうです。

漢字変換も
三越→美津子氏(誰だよ!)

南九州市→南吸収し(吸っちゃダメだろ)

○○工場→○○香嬢(もうわけわかりません)

しかも変換するたびHDが、『ガガガガガ』とすごい音が!
ノートンセキュリティも一時間たっても終わらない。しかも固まるし(TωT)

いっそ早く壊れて新しいのほしいよ。

あっ、学習機能設定はもちろんしていますが、きいちゃいねぇって感じだよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
HDから音が出ているのはヤバイなぁ。
漢字変換の学習機能が変になるくらいはWinならよくあること。
わたしのPCなんザ、数年前から、おばかですぐに記憶喪失になる。私のは、修復不能とのこと。
HDが動かなくなる前にデータのバックアップだけはしたほうがいいと思うけど。
 
 話がまともすぎて、いつものボケッ突っ込みでけへんかった・・・・・・
Posted by 生田生田 at 2007年12月26日 11:22
OSがおかしいのかも。
Windowsを入れなおして貰えば変換は多分直ると思うのですが。
ハードディスクのガタガタは気持ち悪いですね〜
万一に備えてバックアップは外部にしっかりね!
新品になるのが一番ですけどね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月26日 12:58
生田さん
バックアップとるような物がなかったり(笑)
別に無理にボケなくてもいいですょ。
Posted by みりん at 2007年12月26日 13:33
もぐちゃさん
先は読み込んでもいないCDがちゅいーんってすごい音が!
早く壊れて新品になってほしいから磁石でもつけようかなぁ。(こら〜)
Posted by みりん at 2007年12月26日 13:36
バックアップ取るようなものがない?
 ということは、仕事用やあらへんのやねぇ
Posted by 生田生田 at 2007年12月26日 15:14
生田さん
仕事用ですが毎日バックアップは自動でされているから、いらないという意味です(>_<)
書き方悪かったです(ΘoΘ;)
Posted by みりん at 2007年12月26日 15:34
かなり末期的状態のPCですね・・・。
その状態になる前に会社でPC交換してもらわないとダメですよね~。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月26日 16:47
バックアップの先は?
 恐ろしい話を一つ
 自動でバックアップすると
  データを間違えて消したとき、
  そいつがバックアップされてしまって
  結局何にものこらなかった って話。
   いくつも知っているょ。
Posted by 生田生田 at 2007年12月26日 18:36
生田さん
パソコンといっても、ただのクライアントなので、重要なデータは全てネットワーク上のファイルサーバに保存されてます。
なのでパソコンのバックアップは特に必要ないのれす!
Posted by みりん at 2007年12月26日 21:22
ちょこレピさん
また、お古が回って来る予感です(TωT)
Posted by みりん at 2007年12月26日 21:27
パワハラの新品はいらない?
Posted by 生田生田 at 2007年12月26日 23:03
パワハラはいらんがね〜。
Posted by みりん at 2007年12月27日 00:07
パソコン、何とかしないとヤバイかも.....。
パパのPowerBookも、
落下後、本体を振ると音がしましたが、
起動し可動状態なのでそのまま使用していたら、
とうとう、マザーボードをやられてしまいました。
音の原因は、一本のネジだったようです.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月27日 01:38
せくすぃぱぱ
落下でネジが外れちゃったんでしょうか?マザーボードご愁傷様でした。
Posted by みりん at 2007年12月27日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい