2007年12月25日

Xmas

連日くど甘い物を食べたせいか胸焼けが…。

そんな私は

メリークルシミマス


あ〜気持ち悪い(>ω<)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほど!
ここ数日の記事を見て、薄々感づいていましたよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月25日 17:20
予感は あたったよぉ。。。
 私は、ケーキのケの字もないよぉ。
  かなし 
   いや
  がまんせんとあかんのですよぉ
Posted by 生田生田 at 2007年12月25日 17:36
こんばんは。
みりんさん、食べすぎですよ!
どちらかにしないと・・・それにシバタのケーキって普通より甘いですよね。
当分軽めの食事をしないと・・・おかゆかな?
Posted by 花 at 2007年12月25日 19:38
せくすぃぱぱ
やはり、ほどほどが一番ですね。
Posted by みりん at 2007年12月26日 10:53
生田さん
ケーキたべなかったのかな?今からでも遅くないです。安売りになっているのを!?
Posted by みりん at 2007年12月26日 10:54
花さん
シバタのケーキ甘いですよね。だからパティシェがあんなに…以下略
しばらく甘い物は勘弁です(>_<)
Posted by みりん at 2007年12月26日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい