2007年12月24日

クリスマス イヴ~





三越で予約した、シェ・シバタのケーキです。
クリスマスはケーキがないとはじまりません。
中にはみっちりとチョコとナッツのクリームが入ってました。

あまーーーーーーい

おいしいけど、たくさん食べてると、く・ど・い顔10




解体中の、鶏1羽です。
クリスマスといえば、ターキー。
でも、日本にはターキーはそんなにないのでチキンが一般的ですよ。
わかりましたか?外国人よ。

ケンタッキーフライドチキンのクリスマス限定、プレミアムチキンちゃんです。
中にはチーズとキノコがはいっていて、ソースつきです。

これも、食べ過ぎたせいかくどかった。

来年はほどほどの量にしようと思うよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ!!
 辛いきしめんのツユのあとで、甘いものが・・・
今夜は、胸焼け の夢。
Posted by 生田生田 at 2007年12月24日 21:21
みりんさん!Merry Christmas♪
昨日に続き、今日もケーキですね!
シェ・シバタのケーキ、美味しそう!

確かに、我が国ではターキーではなくチキンですね、
っということで、パパは、
ダッチオーブンでローストチキンをつくりました!
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月24日 21:33
生田さん
きしめんの汁はからかったんですね(><)
私も胸焼けしてます。
明日は湯豆腐とかさっぱりしたものが食べたいです。

せくしーぱぱ
ダッチオーブン料理ですね。
ぱぱさん大活躍ですね。
家族でクリスマスってあこがれます。
Posted by みりんみりん at 2007年12月24日 21:35
実家はいつもターキーをオーブンで焼いていました。
確かにあまり売っていないので冷凍したのを予約していましたよ。
最近食べてませんが鶏より少し癖があって脂は少ないですよね。
残ったのをサンドイッチにすると美味しいです。
プレミアムロースト美味しいですよね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月24日 22:26
もぐちゃさん
ターキーいいなぁ。さっぱりしているのがいい。SABWEYのサンドウィッチにターキーがあって美味しかったのをおもいだしました。
Posted by みりんみりん at 2007年12月24日 22:39
メリークリスマス!
ケーキとチキンは誰かと一緒に?
Posted by ダニーママ at 2007年12月24日 23:59
ダニーママさん
メリークリスマス♪
もちろん、Xmasですもの♪( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by みりん at 2007年12月25日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい