2007年12月23日

フレイバー





今日の三時のおやつは、セントラルパークのフレイバーですよぉぉぉ。
写真はエンジェルシフォンケーキです。
カロリーは低いらしいですが、トッピングのカロリーが高そうです顔3
フレイバーのシフォンはふわふわで美味しいのでオススメですハート3

今日はクリスマスっぽく盛り上がっていたけどね
あくまでも、天皇誕生日ですから~矢印1矢印1

勘違いするなよ!カップル共め!!!

…と無駄にキレてみた。

エレベーター内で目の前でチュー現場を見たみりんでしたぁ。

はぃはぃ、ごちそうさまぁぁぁパー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぉ〜!
ふわふわなシフォンケーキに、
ヘビーなトッピングの組み合わせ、
う〜ん!旨そぉ〜♪
パパは、ヘビートッピング、大好きです!↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月23日 23:58
なんや 最近よぉ 切れてるんとチャウ?
 ワイも、人のこと、いわれへんけどなぁ。
Posted by 生田生田 at 2007年12月24日 00:01
みりん節が、波田陽区っぽくて、なつかしさを感じました。
そんなところに注目じゃなかったですね・・・
目の前でそんな現場を見たら、キレても当然です!
甘いものの次は、カルシウムも摂っておきましょう。
Posted by eiko at 2007年12月24日 13:46
せくすぃぱぱ
ヘビートッピングあうのだけどカロリー気になるよ。ナッツが美味しかったよ。
Posted by みりん at 2007年12月24日 15:24
eikoさん
色んな所に注目してください(笑)
Ca取らないとなぁ〜。
Posted by みりん at 2007年12月24日 15:30
生田さん
関西弁だぁ☆
キレっぷりは生田さんより下ですょ(笑)
Posted by みりん at 2007年12月24日 15:33
こんばんは。
ケーキはこの時期食べたいで~す
明日仕事ですから、帰りに買ってこようと思います。
Posted by 花 at 2007年12月24日 19:10
花さん
クリスマスシーズンは限定ケーキが多くて目移りしますね。どんなケーキを買ったのかな??
たのしみですね。
Posted by みりん at 2007年12月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい