2007年12月22日

スピルチュアル?

お題が怪しいです。
信じている人には悪いが、そもそも太ったおっさんがやっていたりするあたりヤバいよな。
首切り場とか落ち武者とか、今更いないから話にでたら嘘つき認定していいと思うよ。
古い人で今でも残っちゃう人は人の形してないらしいよ。生前よっぽど霊力ないと無理そうだし。

信じる者は騙される時代だね。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヒーリングのことかな?
 教祖様って 丸くて・・・
 渡しなれそうかな?? って思うけどね。

何とか水の代表の人、やせてたなぁ。
 あぁ あれは、教祖じゃぁないな。代表
Posted by 生田生田 at 2007年12月22日 23:12
生田さん
なんたら水の人は水ばかり飲んでいたのかな?(笑)
太らない体質のかたは羨ましい。
スピルチュアルのかたはオー○の泉に出てる人。素晴らしいかただが何かうさんくさい。
Posted by みりん at 2007年12月23日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい