2007年12月22日

忘年会

昨夜は、ぉ友達と忘年会しましたぁ。
地下鉄に乗らず会社から歩いて行きましたが危険な近道をしたから、ヤクザらしき男性の忘年会にでくわしました。こういう人もやるんだね。

で、大須の地鶏の店にいったのですが刺身美味しかったよ。
鳥串カツと梅酒も最高でした。


そーいやぁ、歩いていて気がついたけど、名古屋って韓国料理店が多いね。辛い物や焼肉は苦手なので別の店になればいいのに。キムチ(笑)


韓国人の胃腸の強さに乾杯。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あら、辛いの苦手? かわいそう
 私キムチ大好きだよ。
 韓国ウンヌンは別にして。
  臭うのが玉に瑕だけどね。
Posted by 生田生田 at 2007年12月22日 23:10
キムチは臭いし辛いしいまいちダメです。キムチ風漬物ならなんとかなりそう。
韓国は食事に困りそうだから一生行かないだろうなぁ。
Posted by みりん at 2007年12月23日 00:16
以前、韓国行った時、これでもかってくらい、
どこのお店でも当たり前のように
キムチが出てきました・・・
しかも、全部食べると、勝手にまた盛り付けされる・・・
身体がにんにく臭くなりました(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月23日 01:51
こんばんは。
みりんさん、韓国まだ行ってないですか?
キムチはちょっとだめだけど、けっこう美味しいものありますよ!一度行かれたら・・・それに今安くいけるみたいだし、1泊で行ってるみたいですよ。これは観光ではなく買い物かな?
Posted by 花 at 2007年12月23日 19:52
とんちっちさん
韓国はキムチ食べ放題なのかな??
にんにくも実は苦手なのであまり入っていると食べれなかったりします(><)


花さん
韓国は一生行く気しないです(><)
日本で事足りるからいいやぁって感じです。
Posted by みりん at 2007年12月23日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい