2007年12月21日

漏れた!給茶器

しつこく給茶器ネタ。
どうも配水管への接続がうまくいってなかったのか、自動洗浄→だだ漏れ

床一面に広がってゆく水。

まともな給茶器ほしいよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうしてそんなにトラブルが続くんでしょうねぇ。。
お払いしてもらう???
           無神論者の弁でした。
Posted by 生田生田 at 2007年12月21日 12:10
生田さん
パワハラ部長が選ぶ物は早く壊れる不思議。
Posted by みりん at 2007年12月21日 15:28
パワハラ さん
 オアハライ してもらいましょう。
Posted by 生田生田 at 2007年12月21日 15:36
全ては奴が元凶ゆえ、お祓いではなく、いなくなればよくなりそうです。
移動してほしいよ…。(; ̄_ ̄)=3
Posted by みりん at 2007年12月21日 17:01
水漏れはいやだなあ
床まで腐りそうだよ
Posted by まなみ at 2007年12月21日 19:39
まなぽん
水漏れはしなかったからよかったけど気がつくのが遅かったら下の階の会社に迷惑かける所でした。
Posted by みりん at 2007年12月21日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい