2007年12月20日

ネット勧誘

我が家にインターネットの勧誘が来ていた。
どこにしようが勝手やん。
訪問までして、運送屋のように不在通知いれてくなっつーの!
紙ごみ増えたやん。

s●-netですけどね…
いい噂をきかないし、某家電屋でデブぃおっさんの勧誘がしつこくで
うざいし。会社の女性も声をかけられて、しつこい勧誘にあったと怒っていた。

デブでエロでしつこいという、三重痛のおっさんはまだ健在なんだろうか…。

そんなわけで今度、家に勧誘がきたら
サポートセンターの態度が悪いからイヤだと断ろうと思うよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜〜〜
 ここもこんな勧誘しているの?
 コミュファなんざ、イベントの最後とスタート繰り返して
 某大手量販店の店頭にず〜〜〜といる。

 今頃ネットの勧誘するのは、どこもヤバい代理店が。。。。なんて思いたくなるなぁ
Posted by 生田生田 at 2007年12月20日 23:13
生田さん
ケーブル系なら勧誘も理解できますがねぇ。
コミファもよくみかけますね。
Posted by みりん at 2007年12月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい