2007年12月19日

NEW給茶器

給茶器キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと、新しいのがきたよ。
ちゃんと、お茶でるしヘドロもでないです。
ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!

新しい、新しい…
ぉゃ???新しい香りがする。
そう、プラスチックの…
それでいて、かすかにゴムちっくな味。

大丈夫なのか??

きっと時が解決してくれそうなので、
皆が飲みまくって、プラスチック臭が消えるのを気長に待つよ。


この記事へのコメント
ん?? 
 また、やばそうな予感。
 プラスチックから変なのでてないぃ~~
Posted by 生田生田 at 2007年12月19日 23:44
プラスチックの臭い、
結構好きといったら
変人認定でしょうかw
Posted by まなみ at 2007年12月20日 01:07
プラスチック臭やゴム臭が消える頃、
今度は、ドロドロが心配に.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月20日 02:06
生田さん
きっとプラを外しやすいように工場でつけた塗料?みたいなのがついていそうです。

まなぽん
変人とは言いません。変わり者なだけですよ。(ぁ、同じだ)

せくすぃぱぱ
今回のは洗浄機能付きです。ヘドロの心配はなさそうだよ。
Posted by みりん at 2007年12月20日 09:30
マクドナルドでバイトしてた頃、
湯垢が溜まってひどい状態だった事がありました・・・。
その後は毎日キレイに掃除するよぅに改善されましたが・・・。
おNEWよかったですね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月20日 12:32
今度ぜひお茶をいただきに
ひひ
Posted by まなみ at 2007年12月20日 18:24
とんちっちさん
マックは湯垢がつまっていたとゎ!?
まぁ、いかないからいいですが。
改善されてよかったです。食品会社は清潔にしてほしいものです。

まなぽん
是非、まずい茶でも…。
Posted by みりん at 2007年12月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい