2007年12月18日

まぁ色々

風邪で寝込んでいる間にBLOGが変わってるよ。簡単ログイン機能はいいね♪
携帯からのカキコの多い私にはありがたいです。

Xmasシーズン、プレゼントを選ぶカップル達でデパートが混み合っている。
名古屋は相変わらずVUITTONが人気だね。私はVUITTONよりパソコンが欲しいよ。
電源ボタンがめりこんできてヤバいのだ。
サンタさんくれないかなぁ〜。でも現実として、知らない人から物貰うのは怖いよね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アクセスは、すんなり立った?
 私は、記事に書いたようにトラブル。

ところで、
 お久だと思ったら 風邪だったの?
  もう大丈夫ですか?
  気分よくして正月向けてくださいね。、
 私は、前回は発熱でめちゃくちゃな正月だったkら。そんなになられないように。
Posted by 生田生田 at 2007年12月18日 14:40
こんばんは。
風邪でしたか?
ブログの更新がなかったので旅行かな?って思ってましたが、大変でしたね。
よく風邪ひかれてるみたいですけど
だいじにしてくださいね!
Posted by 花 at 2007年12月18日 19:42
生田さん
携帯はすんなり入れました。
お正月に発熱はきびしいですね。
お互い気をつけましょう。

花さん
免疫力の低下なんでしょうか??
治ると会社でうつされます。
Posted by みりん at 2007年12月18日 21:04
一度診てもらった方がよくないかな?
 免疫力の低下は、いろいろ問題あると思うよ。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月18日 21:12
生田さん
加齢によるものですと、言われたらショックなので怖くていけません(><)
どうにも病院は苦手です。
Posted by みりん at 2007年12月18日 21:38
私はサンザン『加齢や』とはいわれないけど
「年令が行けば」といわれ続け・・・
 あぁ・・おんなじや
Posted by 生田生田 at 2007年12月19日 08:55
一緒だよ。とりあえず鍛えるのみ。
Posted by みりん at 2007年12月19日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい