2007年12月13日

つゆ焼きそば

麺はソース味。
つゆは醤油味。

この二つが絶妙にマッチして…

・‥…ごめん


私の口にはあいませんでした。

本場でちゃんとしたのを食べれば美味しいのかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだ?なんだ?
 MIXIはなんだ????
 これでMIXIのご招待??
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月13日 17:56
生田さん
mixi内のカップめん開発コミュニティのものらしいです。
これが、うまい人もいるんだ。
発祥は青森県。
Posted by みりん at 2007年12月13日 22:11
うっ 開発コミュ??
 PCの画面じゃぁ味は調整できないわなぁ・・・ 違う??
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月13日 22:34
確かにそのとおりですよね。
たぶん、状況説明して会社に呼んで試食会とかやるんじゃないのかなぁ。
Posted by みりん at 2007年12月13日 23:23
つゆ焼きそばってあるのですね?
初めて知りました!
しかもミクシィのコミュからの開発ですか!?
面白いですね~。
口には合わなかったようですけど(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年12月14日 15:18
へえ、初めて聞いたよ。
ってかどこが本場なんだろう?
Posted by まなみ at 2007年12月14日 20:05
ちょこレピさん
くせになるうまさ!
といっている人もいます。是非お試しあれ。
まなぽん
本場は青森です。本場まで行ってまずかったら泣ける。
Posted by みりん at 2007年12月14日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい