2007年12月12日

おやつがいっぱい


写真はケーニヒス・クローネのクッキーしゅうくりいむ。
中はカスタードクリーム、外はナッツがついている、柔らいのシュークリームです。

クッキーさはあまり感じませんでした。

あと、八ツ橋と柿を貰いました。柿は嫌いだからたべなかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
のぞいている顔 みりん さん?
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月12日 15:10
こんばんは。
クッキーシュウクリーム食べたいです。
最近菓子パンはやめてます。
シュウクリームならいいかな?
Posted by at 2007年12月12日 19:25
生田さん
ワタシハ、ニホンジンデース。

花さん
たまにならいいんじゃないかと思います。
我慢はストレスになりますよ。
Posted by みりん at 2007年12月12日 21:43
クッキーもシュークリームも好きなパパにとって、
このスイーツは、放っておけません!
今度、ケーニヒス・クローネにいったら、忘れず買おう♪
お正月の福袋に入れてくれればよいのだけど.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月12日 23:30
パパさん
でも、ぶっちゃけ普通ですよ。今池の千種郵便局の信号渡ったところ(りそなの側)のがうまいです。名前忘れたです。
Posted by みりん at 2007年12月13日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい