2007年12月12日

年金問題

民主の議員がテレ朝にでてた。

…年金
払ってない人にあげるというのは反対です。外国人は論外です。自国からもらえゃ。

資料捨てる指示した党に責められてもなぁ。
文句いうだけで協力しようとする気がないんだね。楽だね。

とりあえず、国会議員はボーナスなし、減給しればいいのに。人多過ぎだし。
誰も言い出さないあたりみんな金の亡者。

そんな私の年金は無事です。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もっともっと、声を大にして言いましょう。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月12日 12:58
生田さん
はい。
『私の年金は無事で〜す!!』
…そこぢゃない。
Posted by みりん at 2007年12月12日 13:22
賛成!
外国人なんて論外
専業主婦にも年金あげる必要ないです。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月12日 15:48
もぐちゃさん
せめて払っていた専業主婦にはあげてください。
Posted by みりん at 2007年12月12日 21:40
払っていた人は堂々と貰いましょう♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月13日 08:41
もぐちゃさん
シンプルに払った人のみ受け取ると言うことで。
Posted by みりん at 2007年12月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい