2007年12月08日

婆さんと猫

杖をついた婆さんに、猫が犬のようについてきていたのをみました。
ちょっと、うらやましい。

いや、かなりうらやましい。

それにしても、婆さんと猫ってすごくマッチするなぁ。
自分も婆さんになったら、オプションアイテムとして猫を側につけたいです。

写真を撮りたかったけど、猫ちゃんに警戒され撮れなかったです(ぅへぇ)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫ちゃんかぁ・・
 私は、逃げられるからなぁ。

爺さんには、ワンちゃんかな?
 ワンちゃんにはほえられる
  (いや、大抵は、よってくるな、
   同類だと思われてるらしい
   抱きつかれたこと何度も。)
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月08日 23:39
そういえば、実家で暮らした歴代のニャンコは、
亡くなったパパの祖母の膝で眠っていたなぁ.....。=^_^=
Posted by bigsexy at 2007年12月09日 00:56
いいですね~
猫といっしょにぼんやり日向ぼっこしていたいです。
Posted by eiko at 2007年12月09日 12:53
こんばんは。
猫派の私としては我が家のなっちゃんはすごいですよ。朝早く外にだしてあげるんですが・・・15分ぐらいで呼ぶと鈴をならして帰って来ます。いまなら外は寒かったよって私にいってるみたいに、そしてなっちゃんの食事です・・・可愛いでしょ
Posted by at 2007年12月09日 19:07
生田さん
きっとワンちゃんは遊んでほしいのだと思いますよ♪

せくすぃぱぱ
やっぱり、婆さんと猫は最強です。
Posted by みりん at 2007年12月10日 10:46
eikoさん
私も猫とひなたぼっこしてお昼寝したいです。

花さん
呼ぶとくるなんて、何てなっちゃんはおりこうさんなんでしょう。
いいなぁ〜
Posted by みりん at 2007年12月10日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい