2007年12月07日

経費削減計画?

お題の一環なのかは謎だが会社の珈琲豆が変わることになりました。

それがね、豆の原産国が不明なんだ…。
HPをみたら

【世界各国の豆を選りすぐり…】

と書いてありました。
きっと安さを選りすぐったんだろうな。

あくまでも原産国書かない姿勢です。

きっと中国産かも(-д-;)

毒汁は飲みたくないから遠慮したい。
客にもだすのだが大丈夫なんだろうか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 レギュラーコーヒーは、ウーロン茶以上にヘドロになるかもなぁぁぁぁ
 これは、私のある経験(内緒)から。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月07日 15:04
こんばんは。
我が家も中国産のしいたけでいつも喧嘩してます。だめだっていってもどうしても買ってくるんです。あんたはいつ死んでもいいけど、私はまだ死ねないって言うんですけど・・・だめです、母はわかってくれません。(悲)
Posted by at 2007年12月07日 19:37
生田さん
新たなヘドロ伝説が今!?
珈琲は別のでいれているから大丈夫と思われます。たぶん。
Posted by みりん at 2007年12月07日 20:57
花さん
よく見て買わないとうっかり手にしてしまいますからね。
うちの椎茸は実家で作った完全国産です♪
Posted by みりん at 2007年12月07日 20:58
もしかして、これも派我腹部長の案?
世界各国の選りすぐりというのは、
ある意味怖いですね.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年12月07日 21:57
せくすぃぱぱ
えぇ、彼ですよ…orz
困った人だよ。
Posted by みりん at 2007年12月07日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい