2007年12月03日

栄地下




クリスタル広場の飾り付け。電車も走っていてかわいかったよ♪

栄地下は、キャッチセールスやホストが多いから気をつけてください。
注意を呼び掛ける放送もキレ気味に話していて笑えます。

正直、話を聞きたくなるような素敵な男性はいないから引っ掛かりようがないですがwww

無視しましょうね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここには、ゴキちゃんいないよねぇ。。いたりして。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月03日 17:56
生田さん
ゴキブリ同様の人なら結構いますよ。
と、ひどいことを書いてみる。
Posted by みりん at 2007年12月03日 19:42
こんばんは。
栄も元気がいいですね。
楽しそうな飾りつけ、一度は見に行かなければね~。キャッチセールスやホストがそんなに多いんですか?ま~私達、おばさんには
怖くて、声かけないでしょうね
Posted by at 2007年12月03日 20:04
そっかぁ。あいつらが・・・ (誰のこと??)

 [ここ借りてすいませんが]
 懐古園の写真、部分拡大 追加しました。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月03日 20:15
花さん
町のあちこちがキレイで、うきうきします。
いやいや、キャッチは結構よってくるものですよ。

生田さん
そう、あいつらです!(笑)
写真、拡大したんですね。
みにいきます。
Posted by みりん at 2007年12月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい