2007年12月04日

給茶器

なんと!?まだ給茶器の種類すら決めてないらしい。
なんと行動力と決断力のない男!(パワハラ部長)


おまいさんとその客にはヘドロ茶を出しますよ!



レンタルでもいいのに。何を決め兼ねているのやら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
山口県萩焼急須・茶器セット【清閑茶器セット】 価格: 9,800円 販売元: 器...
山口県萩焼急須・茶器セット【清閑茶器セット】【日本全国特産品】at 2007年12月12日 12:08
この記事へのコメント
出してやれ。。。。

 思い出すなぁ。。。
 欠けた湯飲みで尾者を出されていたこと。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月04日 15:05
生田さん
欠けた湯呑みはた危ないですね(>_<)
うちは湯呑みは立派なのですよ。中身はさておき。
Posted by みりん at 2007年12月04日 15:43
欠けた湯のみ と ヘドロ茶
 どっちがいいかと
 アンケートブログでやらないだろうか?
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月04日 15:46
何をしてるのパワハラ部長さん!
即、新しいの買ってください~。
社員の健康が掛かってますよ~~~。
Posted by ちょこレピ at 2007年12月04日 16:50
こんばんは。
なかなか経営がきびしいようで
締め付けているんでしょうか?
ほんとうはそこで働く社員が働きやすい
環境を整えるのが上のひとの仕事だと思いますが
Posted by at 2007年12月04日 19:48
きっと
給茶器の色が
白かピンクかで悩んでるんだよ!
Posted by まなみ at 2007年12月04日 19:49
生田さん
絶対、やらないと思う。
個人的には、かけた湯のみがいいです。
かけた部分で飲まなきゃいいから。

ちょこレピさん
まぁ、どんな仕事も遅い男ですから。
Posted by みりん at 2007年12月04日 22:11
花さん
社員のことより自分の家族という奴です。
女は下、亭主関白を自慢していました。
奥さん大変そうだが、似たような感じらしいので同情はしないです。

まなぽん
色でまよう段階まできていればいいのですが。
給茶機なだけに、お茶をにごされそうです。
Posted by みりん at 2007年12月04日 22:13
かけた湯呑みも 欠け方しだい
 給茶機の お湯のたまることろに
 炭でも入れてみる? 
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月04日 22:52
あっ だめだ
 ヘドロの色に隠れてしまう。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月04日 22:59
生田さん
お湯のたまるところは湯垢でいっぱいです。
安心してください(ぇ?)
ヘドロは、管につまったウーロン茶っぽいことが判明。
Posted by みりん at 2007年12月04日 23:02
派我腹部長といえば、オークションですね♪
是非、ハズレ品を落札.....。
不謹慎でした.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年12月05日 01:05
パパさん
また、やらかしそうだよ。給茶器がオークションにないことを祈るよ。
Posted by みりん at 2007年12月05日 08:09
また安物に飛びつきそうだね、
パワハラ部長さん。
Posted by まなみ at 2007年12月05日 21:32
まなぽん
家庭内の節約と、会社の経費削減がまざっているようです。
Posted by みりん at 2007年12月06日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい