2007年12月02日

Edy

セントラルパークでチャージして購入すると、スロットゲームをして景品が当たるというのをやっていたよ。
ANAの協賛だったのでANAグッズが!
メモと飛行機のマグネット、入浴剤、叩くと金シャチがでてくる謎の玩具を貰ったよ♪



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
また来ます!エコバッグ。
エコバッグ【,Edy】at 2007年12月03日 12:14
この記事へのコメント
Edyって、イマイチ使いづらくって、
いつも、クレジットカードを使っています!
でも、こういったノベルティが貰えることがあるのなら、
使ってみようかなぁ.....。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年12月03日 00:33
せくすぃぱぱ
使い慣れればコンビニでは便利だと思います。ANAのマイレージもたまるし。
ただ、店員が中国人だとEdyとidを聞き間違えます。
私の発音のせいかな?
Posted by みりん at 2007年12月03日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい