2007年12月01日

汚い2

昨日は給茶機の話でしたが、実は以前もっと汚いことが!

会社の同ビル内に飲食店もあることか
うちの会社にはゴキブリが!
そう、あの黒光りをしスピーディーに動くにくい奴です。

それがデスね、珈琲メーカーの水をいれ、熱してくれる部分に
ビッシリ!!!

といたわけですよ。顔8顔8顔8

即効、捨てて変えたらしいです。

怖い会社だよ…まったく顔15


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 今日は、久しぶりに散歩行きました。
青梅街道・・・【ブログマーケット by 優男】at 2007年12月02日 00:21
この記事へのコメント
ゴキブリって
 生きた化石なんですぅ。。。
 すいません!!!
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月01日 21:37
生田さん
えー生きた化石って言われていたんですか!?ゴキブリって。
出来れば絶滅してほしい生物です。
いや、化石さんだからといって、あやまらなくとも(笑)
Posted by みりん at 2007年12月01日 21:55
昨日の記事に続き、キョー列ですね!
でも、wifeも同じ経験があるそうです。
ゴキブリが、ビッシリだったそうです.....。(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年12月02日 00:35
せくすぃぱぱ
おぉ!!わが社だけの話じゃなかったとは!?
衛生面では気をつけたいですよね。
Posted by みりん at 2007年12月02日 23:01
おはようございます。
見えないところは汚いですね。
デパートの物産展で作られる食べ物だって
裏の調理場は言葉に出せないぐらい汚いです。だって普段は物置でしょ、そこで調理するんだもん?
Posted by at 2007年12月03日 09:02
大昔、バイトで休日のデパートの改装の仕事を。たまたま某有名デパの食堂から調理場を通過。ねずみがいっぱい。。。。。。デカかった。
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月03日 17:55
生田さん
きっといいご飯食べていたんですよ。
Posted by みりん at 2007年12月04日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい