2007年11月30日

汚い

会社の急茶器が汚い。
開けて見たら、内部がシャレにならんくらい汚れてる。
湯あかだと思うが不衛生だ。
どおりで、お茶を注いだらヘドロっぽいものが浮いてるはずだ。

そんなわけで私は飲まないことにした。

新しいのを購入してくれるみたいだが、保守代をケチってはダメでござるよ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 漂白剤(キッチンハイターみたいなの)の中に連休つけて置いたら?
 多分、見違えるようになると思うけど。
  ついでに、湯呑み も

 なん茶って・・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月30日 14:13
ぎゃ~!!
お茶を注いだらヘドロですか・・・。
保守をケチって食中毒で社員が倒れたらどうするんだ~!!ですよね(^^;;;
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 15:39
みりんさんの会社、酷す過ぎですね.....。
パパは、職場には、自前の飲物を持って行きます。
マグカップ等も、自己管理しています。
カップや湯飲みを洗わず置いたりとか、
汚いことする人が多いから.....。
あと、風邪で咳をしているのに、
マスクしない人!
Posted by bigsexy at 2007年11月30日 18:51
こんばんは。
私だったら分解して掃除しちゃいます。
きっと簡単に分解できると思いますけど
壊れたら、ごめんなさいだけど・・・
ついついブラシもってごしごししたくなります
Posted by at 2007年11月30日 19:45
恐るべし急茶器ですねえ。
雑菌うじょうじょ。
家庭の製氷機(勝手に氷ができるやつ)もかなり危ないってテレビでやってましたよ。
Posted by ダニーママ at 2007年11月30日 20:01
生田さん
キッチンハイターも負けそうなほどの汚れです!湯のみはたまにやってますぉ。

ちょこレピさん
ケチのパワハラ部長は、自分は会社のお茶を飲まないから新しい給茶機もケチりそうです。買ってもらえるかどうか謎。
Posted by みりん at 2007年12月01日 21:00
せくしーぱぱ
私も風邪のときはマスクするよ。
口まわりがあたたかいし。
ひどい会社ですが、自殺者やうつ病の人はいないので幸せです。

花さん
なんて、たのもしい!
でも、業者を呼んでもだめだったので
もう、買い替えるしかっておもいました。

ダニーママさん
家庭用の製氷機も危ないとは!?
色々と気をつけることがおおいなぁ。。。
Posted by みりん at 2007年12月01日 21:02
結局 新品に
 よかったような・・・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月01日 21:05
今日になって渋りやがるケチ部長がいたり…。
Posted by みりん at 2007年12月04日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい