2007年11月21日

ミルクシーフードヌードル



日清のカップラーメン、シーフードヌードルに牛乳をいれると美味しい!
というのからできたカップヌードル。
日清が作ればこうだ!てことで作ってみたという一品です。

で、味は…




シーフードヌードルの味が濃いです。
安っぽいクラムチャウダーの味??
むーーーーー。
なんというか、もうちょっとミルク味をだしてほしかった。

具は、シーフードヌードルとなんら変わりないです。

私は普通のシーフードヌードルのほうがすきかなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パッケージの写真では、冷たい感じがするんで、夏向き??
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月21日 22:12
生田さん
ちょっとくどいので、冬でおっけいだと思います。ミルク色とシーフード(海)をあわせた結果っぽいです。
Posted by みりん at 2007年11月21日 22:49
あ・・・。
この記事を読む前に先ほどコンビニで買って来てしまいました。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月22日 15:13
ちょこレピさん
まぁ普通なだけではずれではないから。
Posted by みりん at 2007年11月23日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい