2007年11月21日

破廉恥

昨日、スポクラの帰り道にキャバクラかなんだか区別がわからぬが、お水なお店の前で、
『ぶちゅーっ!』
と中年のおっさんと店の子が2カップル抱き合ってチューしてた。
店の前とはいえ、一般人も通るというのに!
なんていう破廉恥な!
女の子の服装は下着っぽいキャミソール。寒くないのか?

きっと店の方針でお帰りのお客様にキスのサービスがついてくるのだろう。

でも、何人もしてるから親父同士の間接キスと考えるとキモいなぁ。


ウホッwww


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「.....親父同士の間接キス.....」
流石、みりん師匠!
観点が素晴らしいですね♪(o^^o)
Posted by bigsexy at 2007年11月21日 23:44
本人が幸せならいいのですがねぇ…。
何か汚らしく思えてしまい私には無理な過激なサービス業だと思いました。
Posted by みりん at 2007年11月22日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい