2007年11月22日

非力な運送屋

連続紙を配達にきた運送屋。
一箱が結構重い。それはわかるが、ゼーハ〜言ってる。
量もかなり多いから一人で運ばせるのはどうかと思い、皆で手伝った。
体も細いが彼は今後、運送屋として大丈夫なんだろうか?

はっ!?もしや運送屋の手伝ってもらう作戦だったのかも知れない。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彼に次に会うときは鍛えられてムキムキマン二なっているかもしれません。
なって居なかったら、やっぱり手伝わせる作戦かも・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年11月22日 15:15
次はムキムキマッチョになっていてほしいものです。改めて、佐川のお兄さんの力強さに感動した。
Posted by みりん at 2007年11月22日 16:04
こんばんは。
壁紙が冬バージョンに変わりましたね。
運送屋のお兄ちゃんって細くても力は強い
はずです。できないと首になっちゃいそうですね。
Posted by at 2007年11月22日 19:27
花さん
やはり、力はあったかもしれないけど
数の多さにめげたかもしれません。
壁紙、寒々しくなりました(笑)
Posted by みりん at 2007年11月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい